なんとなくさぼっちゃってました。
 
9周年記念パッケージ予約しておいたんだけど
多分前に予約したの忘れてて追加予約したらしく
同じアマゾンから別口で計2個届いたよ。
しかし砦側垢に入れてもあまり楽しくないような・・・(´・ω・`)
 
さっそくカスタマハウス持ってる垢に入れてカスタマを楽しんだ〜
半年以上ぶりな気がする・・・
今回は中折れ階段作ったり新パーツばっか使ったりしてみて
外見は豆腐に近いしあれだけど、結構お気に入り。
てか噴水でかくて置く場所困るよ (´Д⊂
 
 
PK活動はぼちぼちってとこで被はなし
Sが沸いてダスタで戦闘だったけど
最初「やべーぜってーこっち人いねー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」
とか思って集合かけたら意外にも
「どこから沸いたんだ!?」ってぐらい集まって
ビックリして腰ぬけた !��(゜∀゜)

 
Sボス終わったとこで青殲滅戦にはいり
さらにDSP乗っ取りって感じ。