仕事なんてするもんか日 にしてゆっくりしてました。
 
 
UOは時間はそこそこやったけど戦闘はあまりなし。
ラヴァ内で青の人と1onを一回。
圏内逃げ込んだりしない人でした。
終始押してはいたけどGetまで時間かかった。
Jeffさんとも話したけど、一連動作での与ダメ量が絶対的に足りないし
運に身をまかせるような所あるからなぁ・・・
4個の武器フル活用してようやく倒したけど
最後DS>ムービング>ムービングだったし勝利感は微妙。
 
 
そういえば久しぶりにQM電波を受信した気がするけど
きっとキノセイだよね、うん。
全然変わらずで元気だった。
 
 
あとは暇つぶしで、コミックスでしか読まない派のはっち〜に
ワンピースの最新ネタをばらしまくって楽しんでたぐらいかな。