一部の日記で盛り上がってる割には圏外は盛り上がっていない罠。
 
MurasameがPK殺してBルニのチャージがどうこう言ってるって聞いたから
「こりゃ今日の圏外には来まくるのかな!」って思ったら
PB!は来るけど主催者は一度もみかけなかった。
 
 
青がちょくちょくラヴァ⇔T2A来てたので戦闘少々。
またしても撮影するの忘れてて画像はなし (´・ω・`)
 
前半は戦士キャラで動いてて
1onする相手でもいないかとラヴァでウロウロしていたら
仲間のPKがT2A側で青4ぐらいと戦闘中だったので参戦。
でも上手く仲間に合わせられなくて殺しきれない(スミマセンスミマセン
そのうち仲間がルンビ⇒抵抗低下で瞬殺されて
直後に僕は徒歩テイマを殺す。
やっぱ戦士だと行動の幅が狭くて仲間の援護もできない・・・
他の仲間も駆け付けてくれて相手半壊させて終わり。
 
 
細かい戦闘が続いて途中でエタにチェンジ。
SHに結構青集まってきて戦闘になりそうな雰囲気に。
でもF戦になってもあまり面白くないからT2Aとかで戦闘したいと思うものの
青はラヴァ内へは来るけど何故か奥まで来ないt
DSP行きたいのか戦闘したいのか良く分からなくて
根気よく待ったら一部の人がようやく来てくれてT2Aで戦闘開始。
こっちPK4、相手こっち+2ぐらいかな。
しかし戦闘開始してすぐAM見て
「いきなり仲間が1人はぐれてるなぁっ」て思ってたら
案の定その後死んでた Orz
すぐ駆け付けて復帰させつつの戦闘状態に。
場所がラヴァからT2A出てすぐ下側にある岩山の間の通路で
しかも幅1マスの細い方。
青は回収させまいとF引いたり裏ついたりしてきたので
さらに裏にFだして+裏も表も肉壁肉壁で押すな押すなのお祭り状態。
復帰させたPKにヒールまわしつつ青に攻撃してここで2Getかな。
最後の最後退路に石壁出されたけど普通にDFして退避。
(書いててふと思ったけど最初PK4いて細道では復帰させたPK合わせてもPK3で
 あと1人はどこにいたんだろw)
 
最終的に青もこっちのPKも数増えていって
SHまで押し込んで終わり。
 
 
今日も個人被なし。
 
あとでエタのバックみたら、Jeffさんに今月分の上納金代わりにもらった
メガネが保険なしであったよ ( ; ゚Д゚)