(+。+)アター
今日は久しぶりの1被。
しかも死なない場面で死んでたし
前回のルンビ事故死とは意味合いが違うからガックリ 。・゚・(ノД`)
 
 
IRCログから振り返った戦闘内容。
 
ラヴァ内にて1on1から1on2
キツネだっけ?なんかそんなん2匹使う人だったけど
ルンビと違ってうざいぐらいで脅威ではなし。
でも相手殺せない僕はもっとださそう(´・ω・`)
勝負つかなくてお互い援軍きたりでうやむやに。
 
 
ラヴァ内⇔T2Aにて2on4
相手1殺して、さあもっとガンガンいくよ!って思ってたら
仲間が落馬から死亡。
ヒールまわしてたけど駄目だったっぽい。
ちょっと残念 (´・ω・`)
 
 
ラヴァ内⇔T2Aにて1on5から殲滅戦
1人うろうろして囮して仲間が来て殲滅ぐらい。
僕には1人で4,5人とかまだまだ無理そうです
(死なないことはできるけど・・・)
 
 
T2Aにて対青戦
最初2on6ぐらいで、引きながらカウンターでやってたけど
瀕死止まりで殺せず。
こっちも仲間きて集団戦になったけど、来た仲間PKがいきなり死んだり
僕も深追いしちゃって1人殺した後殺されちゃったり。
判断と回避運動が遅いし、そうなったとしても後から考えると
先にINVしておけば生存できた可能性高そう。
即復帰して戦線戻れたけど反省 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
 
今日は画像撮ったけどロクなものなし。
適当に貼っておきます。