インフルエンザの予防接種をブスっとしてきました。
関係者ってことで順番パスで即やって帰ってきて (*゚∀゚)=3 ウマー!
でも土曜なのに意外と混んでて、ゲホゲホ苦しそうにしてる人がいたりして
申し訳ない気持ちになったり。
思うだけだから偽善ですけどね (´・ω・`)
 



UOは積極的に戦闘戦闘戦闘 (゜Д゜)クワッ
まあ大抵は相手の数が増えすぎて手に負えず皆に来てもらうってパターンなわけで。
(´・ω・`)
 
細かい内容は置いといて、大雑把にGet多数で被は2回。
どこぞのブログによると僕はそれ以上死んでたっぽい?
僕やギルメンが記憶喪失なのか、どこぞの青い方々が嘘の報告をしているのか。
ヽ(゜〜゜o)ノ
 
といいつつも2被もしてるし超駄目な感じ。
原因はわかってるんですが、今の自分の課題として火力があるんですね。
ディフェンス重視に行けば当然死なないなんて余裕だけどGetに結びつかない。
んでオフェンス重視にしつつしっかり生存ってのを色々試していて
腕がついていかなくて死亡になってる。
1被目は青をラヴァ内でSH側へ押し込んでる時に
ちょっと突出しすぎて青殺した後回避運動遅れて死亡。
状況みて、武器で殺そうとせず魔法で殺せば良かったよ。
2被目は瀕死の青にこれまたナーブ入れようと前出過ぎて
PFにひっかかってる時にルンビの抵抗低下くらって瞬殺された。
事故死っぽいとこあるけど、これまた突出しすぎてた。
 
オフェンス重視でうまく殺し>退避まで出来てることもあるから
失敗部分を直していきたいなぁ。
 
ちなみにオフェンス重視って言ってるのは
僕の個人的基準だから、他の人からみたら出来て当然のレベルな気もする。
 
 
Murasame殺しには3回しか加われず。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
 
 
ハンプティーダンプティーだかって人から59チャージのINVイヤリング
(σ゜д゜)σゲッツ!
倉庫に放り込んでおきました。
 
 
以下適当に画像。