最近夕方過ぎると寒いですよね。
我慢できなくて暖房器具だしちゃいましたよ。
まぁ書斎だけならPC熱で暖房いらずだけど!
 
 
来年早々ぐらいにまた韓国行くかもですが
移動がだるいから今度は成田国際空港までヘリでの移動を希望!
 



UO
 
またWarに参加することになって準備中。
久しぶりにWarキャラみたらタク30台、トラック90、忍術70とか
酷い状況で放置されてたよ・・・
取り合えずEIを100→120へ一気に上げておいたけど
忍術とレスリ上げが残ってる。
ま・・間に合うのかなぁ〜!?
 
 
今日はさぼり気味で軽く戦闘。
TVでやってた映画が気になって・・・
んで映画みつつDSP乗っ取りで即制圧即ボス攻略してたら
中途半端なタイミングで中途半端な踏み込み具合の青軍団が来る。
軽く嫌がらせに行こうって感じなのかな。
速攻押して3,4ぐらいGetして戦場は蜘蛛城へ。
PSエリアが沸いててだるかったけど各個撃破な感じでした。
Murasameはワンパターンのルンビタックしてきたけど
タゲ外して追ったらラマになって逃走。
ハイドまでした挙句死亡

 
 
映画を全部しっかり見て、ちょっと用事すませてから再度戦場へ。
ログを見たらこの離席してる時が一番激戦だったっぽく失敗したー! ;w;
 
 
ラヴァ内SH側での対青戦時にルンビ殺しまくった。
てかルンビじゃなくて青殺せって感じだよね。
スミマセン

 
 
青押し込んだ後に裏からC-Wってことで一気に飲み込んだの図。
カズトたんが走りぬけそうだったので
そっと石壁だしておいてあげたよ ^−^

 
 
DSP進行ってことで乗っ取ったら解放が来たんだっけかな。
各個撃破で特に印象に残らず。

 
 
今日は被なし