DSP進行でさくっと乗っ取り。
ボス終わる時1人テレポタ側で青殺してて何も考えずに宇宙行っちゃって
よくよく見たら皆DSP内で戦ってる Orzスミマセン
フラグ抜けてからすぐDSP入り口から移動して青の後ろを突こうと思ったら
パラパラ青が入り口側へ来ていたので単独で動いてGetしていく。
1人目

 
2人目

 
3人目を殺すときにZiruさんも来て本体と合流。
といってもすでに相手半壊してた。
 
目の前に虫の息のMurasameがヨロヨロ来たから美味しいとこだけGet
9000ぐらい?

 
 
帰ろうかとDSP入り口にいた時にC-W来て追ったりもあったけど
すぐ終わった感じ。

 
 
その後Vと2回ほど戦闘するも、こっち8で相手5,6なので
ACT勝ちで半壊させて終わり。

 
 
んで休憩〜って離席して戻ったらT2Aで戦闘してるっぽいんで急行。
仲間のPK2 vs Vの6人でやってたっぽく、僕が辿りついたとこで仲間1死亡。
2on6でしばらく戦うも青相手と違ってかなり必死でした。

 
カウンタするタイミングすらなかなか掴ませてもらえなくてかなり走ったよ・・・
 
戦術の基本 地形を生かしての各個撃破を試すも僕の動きが悪く駄目。

 
一度パプア方面まで引いて、復帰した仲間と合流して体制の立て直し。

 
この時味方がさらに2人来て一時5on6になるけど、動き合わず死亡してた Orz
 
また3on6になった時に、隙みてカウンタアタックするも瀕死止まりで逃げられるの図。

 
 
3on6はお互いGetなしで膠着状態になって
結局こっち味方に来てもらって相手半壊させて終わり。
駆け付けてから30分ぐらいの戦闘だったけど
ギルド力では結果勝利っぽいけど
内容的には一時5on6になってたのに2Getされてるしどうみても負け。
反省点を次回に生かしたい。
 
 
個人被なし。