いきなりDSP最終>ボスの報告。
何人かのPKがすぐ行って宇宙の罠にかかって死んだっぽい。
僕はフラグで遅れて到着して蘇生してまわることに。
ちょびちょび蜘蛛地下側へ来る青殺して終わり。
メインタイムでは久しぶりにDSPやられたんじゃないかなぁ。
 
 
その後蜘蛛でヘルプ出てて駆け付けるとMurasame含む解放がまとまった数いる。
最初に1人でいたPKは死んじゃってたけど、通路をテレポータ側へ下がる青を
殺しながら追撃していき殲滅。
青はフィールドフィールドフィールド!
みたいな感じでやってたけど、戦闘したいのか逃げたいのか時間稼ぎしたいのか。。。
怖いのはルンビでの事故死ぐらいだったのでガンガンいっておいた。


 
 
次はラヴァ内で対青戦。
最初SH側へ押し込んでその後押されていった感じだったけど
ちょっと押されすぎだったかなぁ。
一度JeffさんがWWとか青に囲まれて瀕死になっていて
ヒールまわしてたけどモータルまで食らってもう駄目かと思ったけど
りんごじゃなく先にINV使うナイス(?)判断で無事戻ってきてた。
ここでの戦闘は結局そのまま押されてDSPへ後退。
ペットの数すごかったけどもうちょい戦線維持したかった。
自分的にも回避運動時ちょっと下がりすぎてたし反省。
戦術的失敗はあったけど戦略的な部分は多少の修正で何とかできたっぽい。
DSP終わらせて撤退。
この戦闘でのギルド被は3かな。
 
 
HUN GHとかにJeffさんと行っていたらT2AにVとC-Wってことで急行。
相手多いし、ちゃんとまとまってから行こうと待機してたら
敵に発見されたのでそのまま戦闘開始。
いきなり突撃する無謀&無駄行動エタ ・。・;

 
ナーブいくぜ!とかいいつつ木刀振り回すだけで全然当たらなかったよ Orz
相手半壊させて終わり。
カズトたんを必死の形相で追ってたらラヴァ入り口部の山向こうの通路に
華麗にテレリンで飛ばれてビックリしたよ。
テレリン持ってたのかwww みたいな。
予想外の行動&走りながらスムーズにテレポでもう追えませんでした。
 
 
o8oだかそんなギルドの人がいた。

 
 
個人被なし。