忙しくて更新できなかった ( ; ゚Д゚)
画像から適当にコメントだけ。
 
 
PK2でT2Aからラヴァへ突撃。
2人ぐらい殺したのかな。

 
 
仲間+1人来て青も3か4ぐらい。
ナーブから合わせてもらってGet

 
 
囮してT2A戦開始。
引きながらやってちょびちょび落としたりしてたけど
全体的に動き合わず、僕も回避運動時は仲間の動き意識できず。

 
 
暗殺失敗の図。
もう1人タゲを合わせていてくれたら・・・ってのは自己中心的な考え。
むしろ動き合わせてもらう為には、
仲間の詠唱とかHP見てあげてからアタックしないと駄目かも。

 
 
次のT2A戦時かな。
仲間がどんどんはぐれ、指針の人と2人になった時
タゲ全部来てたけどいけると思ったら変な地形にひっかかって追いつかれ死亡。
生存力なさすぎでした。
てか青は何人いるんだろ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 
 
DSPを青がやってるってことで突撃。
が!
入り口側通路にVがいてさらに青が防衛してる。
軽くVを殺し追い払って青の防衛突破だけど
時間かかりそうだし、DSP島周辺ではセレナさんが単独動いてるしだったので
悩んだけど単身青の防衛を突破することに。
画面上側から下側へテレポテレリンで一気に抜ける途中の図。
抜けるのはいいけど画像撮る刹那が危険だったり ( ; ゚Д゚)

 
セレナさんに合流して裏から青にプレッシャーかける。
 
 
その後青は島内へ篭り、こっち橋制圧>島制圧へ。
島制圧前にギルド被ちょっとあったっぽい。

 
 
QMさんと2人きりでラヴァで戦闘になるも、
相手多すぎで一時撤退。

 
 
よく覚えてない。
ラヴァ内戦闘の押し合いだと思う。
毎回ここでの戦闘は正直楽しくない。

 
 
蜘蛛に解放がいて追いかけて飲み込んだ図かな。

 
 
その他ラヴァ内戦闘時にルンビからの1被あってで計2被。
T2Aでの被は生存力の問題。
ラヴァ内での被は視野の問題。