メモ:昨日の日記さっき書いたです ヽ(゜〜゜o)ノ
 



今日は1被あり。
 
 
解放が蜘蛛地下開始ってことで突撃。
一度半壊させて制圧するも最終沸きで再突されて
ボスをこっちで確保できずグダグダの乱戦に。
ボス追跡しつつGHまわしてヘルプで位置知らせてたけど
各自の事情のバラバラの状態。

 
この後ボス周辺へ先に青に集まられて
僕はテレポミスって普通に死亡。
 
反省点は色々ありそう。
 
 
ボスやられた後青は宇宙に篭ったけど
何故か1人で出てきて死んでる人。
目的がよく分からず。

 
 
対青のT2A戦。
何か青はFを引きまくりだった。
グダグダになったぐらいで特に何もなし。

 
 
DSP進行>解放DSPってことで準備出来次第で各自現地へ行く。
僕が1番のりだったけど、橋周辺に青うじゃうじゃでその手前にはVがいた。
Vとか相手してられないしって思って1人橋突入下準備をしてたら
それがウザかったのかVに追われる。

 
DSP内一周して、到着した味方と橋入ったとこでボス終了。
 
 
PS終わったしで一旦別の場所に移動するも
何故か再度DSPにVってことで殲滅。

 
 
 
そういえばWar用キャラを残りものスキルと装備で作ったのに
肝心のJeffさんがさぼりまくりでいまだ出陣なし ウワーン
一度圏外ウロウロしてる時にVのキラーさんに襲われて戦ったけど
1onは相当駄目そうな感じだった・・・。
相手はMA山盛り手裏剣山盛り+DSや出血たまにEXみたいな感じで
こっちは忍術とかないし手数・与ダメ量で負けるからと思って
ストランペインコープスMAFBディザたまにEXみたいな・・・
お互い物資消耗戦になってリンゴと手裏剣切れたっぽい相手が
勝手に死んでった感じ。
どう考えても装備ちゃんとして瞑想を忍術にするべきな気がする。。。