T2A戦にて(σ゜д゜)σゲッツ!

 
 
こっちPK3で青7↑かな?
ラヴァ入り口のところから3番方面まで引きながらだったけど
とても行動合わせての反撃は無理だった。
せいぜいナーブ魔法DSぐらい (´・ω・`)

 
その後他のPKにも来てもらいT2A→ラヴァ内を制圧して終わり。
 
 
3,4回あったラヴァ内での押し込み作業のうちの1場面。
突撃合図とともに無謀な突撃をするバカエタ。

 
 
T2Aでセレナさんが青3と戦ってるので合流するも
こっち2になってアタックメッセージ飛ばしただけで
ものすごい逃げられたり (´・ω・`)

 
 
C-W GH周辺で何故か対SKIP戦。
これは瀕死にしてトドメ〜!って思って殴りにいったら
先にセレナさんのFBで終わったの図かな。

 
 
今日は個人被なし。