掘りキャラいるのに飽きっぽい僕は宝石ザックザックまで頑張れない。
ようやくPOTリング1個分の材料集まったと思ってまゆたんに作ってもらったら
運が悪くてゴミだったり Orz
そんな愚痴したら、宝石を大量に採掘・溜め込みをしているキャスター様が
材料いっぱいあるからと作ってくれることに!
楽しみにしてますよぉおお! ええ人や ;w;
 
 
会社の女の子と忘年会の景品買いへ行ってきてました。
店で悩みまくったあげく結局2個しか決まらず Orz
一等賞は某有名音楽プレイヤーです。
自分が取る気満々です ^−^
 
 
そういえば先日このWarキャラでSHにいったらMurasameから
「なんで青キャラwwwガルドw」とか言われたよ。
ん?なに?
って思ってよく考えたら、どうも装備してた物にJeffさんのキャラの
銘が入ってたからっぽい。
やっぱ色んな意味で僕らとは違う世界の人だなと思っちゃったよ。。。