よーやくWarに参戦。
といってもMen!はメンバーばらばらの状態なんで取り合えずJeffさんも
お世話になっているギルドに入れてもらいました。
よろしくお願いします。
 
久しぶりにWarでどうなることかと思ったけど
うん、やっぱ死んだw
相手はSc!と-G-で、人数は多分
LH+が4-5、Sc!が4、-G-が5かな(違う場合突っ込みを。。。)
 
最初慣れないスキル構成のキャラでとまどったけど
慣れるとペインとか詠唱早いし効果的だし良い感じだった。
EX−ペインでペインの詠唱早いから強気にアタックしてもすぐ回避運動入れた。
 
指針は前半Jeffさん、後半が僕でやって
ギルドGet・被は少しGetの方が多かった感じかな。
 
War個人被1